テントをイメージしたロゴマーク。上に立つのは“P”のフラッグ、日本を象徴する赤い丸の“O”、そして“W”をデザイン。もうお気づきかもしれませんがこれは行動食の梅干しおにぎり。これぞニッポンというデザインです。
バッグとは本来、物を入れて持ち運ぶための道具。わたしたちは革新的なデザインや強烈なデザインを求めるのではなく、先人達が残した気づきと知恵を大切にし、仲間であるサポートライダーのフィードバックを基に細部まで気を配り、“繊細なバランスから生まれる必然的デザイン”をデザイン哲学として追求します。
「バッグは冒険に欠かせないパートナー。」
わたしたちは、バックカントリー用のバックパックからトリップに必要なバックなど、多機種にわたってフィールドで活動する彼らの気づきと知恵に敬意を払い、日本人の感性が生み出すバッグを発信します。
|